Blog ブログ

体験レッスン受付中

HOME // ブログ // 【英会話カフェ】シュトーレンを味わいながら、英語でおしゃべりを楽しみませんか?

Blog ブログ

CATEGORY


英会話カフェ

【英会話カフェ】シュトーレンを味わいながら、英語でおしゃべりを楽しみませんか?

いよいよ、今年もこの季節がやってきましたよ~!!

 

昨年、満席で盛り上がった、

【シュトーレンで英会話カフェ】。



2回目の今年は、12/19(金)の開催です♪

 

この英会話カフェでは、参加者の皆さんにお持ちよりいただいたシュトーレンを一切れずつシェアして、最大で6種類のシュトーレンのお味見をしながら英語で楽しくお話ができるんです。

シュトーレンって、お店や作り手によってお味がぜんっぜん違います。

通常、ナッツやドライフルーツなども入っていますが、その種類や配合もいろいろ。

だから、一口に「シュトーレン」といっても、そのお味は二つとして同じものはないんですよね。

 

だ・か・ら!


 

あえて参加者の皆さんに各自でシュトーレンをご用意いただいて、いろんなお味を楽しもうじゃあ~りませんか!?というわけなんです。

カフェではシュトーレンに合いそうなコーヒーや紅茶をご用意して、自由にお飲みいただけるようにしておきますね。

 

え?ダイエット中??

それは【シュトーレンで英会話カフェ】が終わった翌日からにしましょうよ!!

いや、もうこのシーズンはダイエットなんて忘れましょ!笑

 

って、もはや英語のことには何にも触れていませんが。^^;

これ、英会話カフェですので、もちろん英語でおしゃべりも楽しみましょう♪

 

“Oh, this is yummy!”(ん~、これおいしい!)

“I like this one.”(私はこれが好きだわ♡)

 

なんてことが言えたら、もうそれだけでも十分です♡



 

とにかく、楽しいことをいっぱいする!

これは私が念頭に立てた目標でもあるんですけれども。

 

「楽しい我が家」はママのステキな笑顔から♪

 

なんて~。

そう思いませんか??

 

ママが笑顔で過ごせていたら、きっと家族も笑顔です。

だからね、英会話カフェで思いっきりおいしいものを食べて、笑って、笑顔のあなたになってください♡

 

というわけで、詳細をご案内させていただきますね。

 

【シュトーレンで英会話カフェ】


● 日にち : 2019年12月19日(木)

● 時間 : <第一部(英語に免疫のある方)>  10:00~11:15
<第二部(英語初心者の方)> 11:30~12:45

● 場所 : リトルビッグスターイングリッシュスクール(兵庫県姫路市下手野3-4-39 ナルセビル2F)
グーグルマップを開く

● 持ち物 : シュトーレン1本(6~7人分に分けられる程度)
※お皿やカトラリー等はカフェでご用意しています

● 参加費 : 初めてご参加(非メンバー)の方 1,000円
メンバーの方 500円(チケットは不要です)

● その他 : お子様連れOKです♪
※お子様用のおやつはございませんので、必要な方は各自でご用意ください。

● お支払い : 初めてご参加(非メンバー)の方は事前のお振込みをお願いいたします。
※お申し込みの際にお支払方法をご案内いたします。

お問合せ・お申込はこちら

◆おすすめ記事◆
気軽に通える「単発ママ英語クラス」が始まります!
姫路でママが集まる英会話カフェ、リトルビッグスター
リトルビッグスターの英会話カフェはここが違う!
【ご感想】「(難しかった英語のフレーズが)かなり発音に自信のあるフレーズになりました!」



かわいい笑顔あふれる【子ども英語クラス】はこちら

ブログ一覧