Blog ブログ

体験レッスン受付中

HOME // ブログ // 【子ども英語クラス】英語で植物園ツアーは珍しかったようで…(レポート④)

Blog ブログ

CATEGORY


子ども英語クラス

【子ども英語クラス】英語で植物園ツアーは珍しかったようで…(レポート④)

昨年の水族館ツアーに続き、今年は植物園ツアーに出かけたリトルビッグスターイングリッシュスクールの子ども英語クラス。



もちろん、講師も生徒も英語オンリーだから、ちょっと周りから「なんだなんだ??」という視線を浴びます。

 

今回、植物園の方には事前に訪問し、「かくかくしかじかで~」と英語で訪問することはお伝えしていました。

でもね、やっぱり植物園の職員さんたちにとっても私たちが英語でやり取りしている光景は珍しかったようで…。

 

今回の私たちの様子を植物園のブログで紹介してくださいました~♪

手柄山温室植物園ブログ『山の上から花だより』

 

子どもたちがこんなこと言って、先生がこんなこと言って…といろいろレポートしてくださってるんですが。

一応言わせてくださいね。

 

これ、ほんとはぜんぶ英語ですから!


 

私たち、ほんとに日本語は使わずに過ごしていましたからね。

そこはご理解ください。キリッ!笑

 

でも本当、こういうレポートしていただけるって嬉しいです。

私たちがやんややんやと大騒ぎしているのを温かく見守ってくださった手柄山温室植物園の職員の皆さま、ありがとうございました!

 

これからも、楽しいイベントが続くリトルビッグスターイングリッシュスクール。

気になるなぁというお友だちは、まずは通常のレッスンに遊びに来てくださいね!!

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら↓↓

お問い合わせ・お申込はこちら

レポート① 「英語で遠足に行ってきました!」
レポート② 「育つのは英語力だけじゃない英語ツアー」
レポート③ 「英語で遊ぶなら、手柄山サイコー!」

ブログ一覧