Blog ブログ

体験レッスン受付中

HOME // ブログ // 子どもに英語でしゃべりかけるのは周りの目が気になって躊躇してしまうというママへ

Blog ブログ

CATEGORY


親子の英語サークル

子どもに英語でしゃべりかけるのは周りの目が気になって躊躇してしまうというママへ



おうちで英語に取り組んでおられる親子さんが増えていますね。

そんな親子さんに気軽に遊びに来てほしいのが、リトルビッグスターのプレイルーム【親子の英語サークル☆リトビ】です。

リトビは、英語で親子で遊んだり、お友だちを作ったり、手作り絵本や季節の工作などが楽しめるプレイルームです。

 

おうちで英語に取り組んでおられる親子さんの中には、もっと英語でいろんな遊びがしてみたいと思っておられる方が多いんじゃないかと思うんです。

でも、おうちの中で親子だけで…となると限界があると感じておられたり、ママご自身の英語力に不安を感じてなかなか先に進めないことに悩みを抱えておられたりしませんか?

また、もっと外に出て自由に英語で遊んでみたいけど、児童センターや公園で自分たちだけが英語を使っていたら、なんだか周りから浮いてるような気がしたり、そもそも周りの目が気になって外では英語で話しかけることに躊躇してしまう…ってこともあるかもしれません。

 

そんな親子さんのためのプレイルームがリトルビッグスターのリトビですよ。^^

姫路市内はもちろん、市外からも遊びに来てくださる親子さんでにぎわっています。

 

お子さんの英語力はもちろん、ママだって「これからやり直したい」から「英語が好き!」「英語は得意!!」まで、レベルは一切問いません。

ただ、「10:30-12:00までの90分間は英語タイムに挑戦してみよう!」という前向きなお気持ちさえあれば十分です♪

わからないことがあれば、その都度講師がフォローさせていただきますので安心してください♡

 

開催は月に2回。

好きな時だけご予約いただけるチケット制ですので、お気軽にご参加くださいね!

 

ちなみに、2月1回目のリトビでは、英語のダジャレを利かせたバレンタインカードを作りましたよ。

受け取ったパパたち、そのダジャレに気づいてくれるでしょうか~。

バレンタイン当日が楽しみです♡♡

 

リトルビッグスター【親子の英語サークル☆リトビ】の詳細・お問合せはこちらから↓↓

詳細・お問合せはこちら

 

そして、最近お問合せの多い【ママのためのちょこっと英会話】はこちらからご確認ください↓↓

詳細・お問合せはこちら



増席してより一層にぎやかに!

でもお一人お一人のかゆいところに手が届くレッスンをご提供いたします♡

ブログ一覧