Blog ブログ

体験レッスン受付中

HOME // ブログ // 子育て中でも諦めない🎵ママのための英語教室@姫路

Blog ブログ

CATEGORY


ママ英語クラス

子育て中でも諦めない🎵ママのための英語教室@姫路



 

子育てしながらお子さま連れで通える英会話教室、リトルビッグスター。

昨年1月、姫路市西今宿に移転しました。

 

さて、リトルビッグスターには子ども英語クラスの他に、子育て中のママやプレママ、そして子どもたちに英語を教える小学校の先生のためのクラスがあります。

 

【基礎英語入門講座】

中学1年生のレベルからやり直す、3か月完結の初級者向けクラスです。

 

★ 長い間、英語に触れることなく現在に至ってしまった方

★ 学生時代から英語が苦手で、一人では何から手をつけたらよいかわからない方

★ 基礎からしっかり復習したい方

★ 中学英語で英会話を上達させたい方

 

などなど、改めて基礎の基礎から復習しつつ、即戦力になる英語力を身に付けたい方にオススメです。

 

また、ネイティブから英語を習いたい方にとっても、まずは日本人講師からしっかり基礎を学ぶことで、ネイティブの先生と意思疎通できずにレッスン時間を無駄にしてしまう…という最悪な事態を避けることができます。

ネイティブの先生から英語を学ぶのはよいことですが、ある程度の英語力を身に付けたときにこそ、その効果が何倍にもなって我が身に返ってくるのです。

最低限、これだけは!というところはサクサク日本人講師から学んで自分のものにしてしまいましょう!

 

【英会話カフェ】

英語にいくらか自信が持てるようになったら、英会話カフェでどんどん実践していきましょう!

 

っていうと、みんな参加しませんよね。

「英会話に自信なんてない…」

ってね。

 

言い方変えまーす!笑

 

☆ 現在、英語を勉強中の方

☆ 大人になってから英語を勉強したことのある方

☆ 基礎英語入門講座を受講された方

☆ 学生時代には英語が得意な方だった方

☆ 英語力に関わらず、気軽に英語の世界に触れてみたい方

☆ まずは講師がどんな人か見てみたい方

 

「あ、私にも当てはまる!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお越し下さい♡

 

英会話カフェは会員になったり月謝を払ったり…ということがありません。

単発参加でその都度お支払いいただく、気軽な英会話スポットです。

お茶とちょっとしたスイーツも付いてます🎵

 

いずれもお子さま連れOKなので、子育て中のママも安心してご参加いただけますよ。

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

ブログ一覧