Blog ブログ

体験レッスン受付中

HOME // ブログ // ハロウィンパーティ第一弾を開催しました!

Blog ブログ

CATEGORY


子ども英語クラス

ハロウィンパーティ第一弾を開催しました!

姫路市西今宿にある子どもとママのための英語教室、リトルビッグスター☆

 

子ども英語クラスの今年のハロウィンは、各クラス毎にレッスン内で開催しています。

 

第一弾となった昨日の親子クラスでは、かわいいコスチュームと小物を持った生徒さんたちがかわいすぎ♡

 



レッスンで習った表現も使いながら、ボールを運んだりカップを積み上げたり🎵

 

今までのレッスンでは親子でのアクティビティが多かったのですが、今回のパーティでは子どもチーム対ママチームで、

 

・お友だちと協力する

・お友だちと英語でやり取りする

 

ことに挑戦してもらいました。

 

英語がレッスン中に限られた、ママや先生との特別な暗号か何かになってしまわないように。

自分の心を表現するためのツールとして育てていきたいと思います。

 

さあ、この後もハロウィンパーティが続きます🎵

楽しい1週間になりそうな予感♡

ブログ一覧