Blog ブログ

体験レッスン受付中

HOME // ブログ // 【子ども英語クラス】4か月ぶりに教室レッスン再開します♪

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ 子ども英語クラス

【子ども英語クラス】4か月ぶりに教室レッスン再開します♪

3月から教室レッスンを完全にお休み(で、オンラインレッスン)していたリトルビッグスター。



やっと!

ヤット!!

YATTO!!!

 

7/7(火)から子ども英語クラスの教室レッスンを再開します!!!

 

3月からZOOMを使ったオンラインレッスンを続けてきましたが、やっぱり私は教室レッスンが恋しい!

もちろん、ZOOMにはZOOMの良さがありますけどね。

同じ空間にいる中でこそ感じられるクラスの一体感とか、コミュニケーションのテンポ、距離感は、コミュニケーションの手段である言語を学ぶレッスンには欠かせません。(…と私は思う)

 

衛生面、健康面でいろんな考えがあると思います。

まだまだわからないこともあって、不安に感じておられる方もいらっしゃることと思いますが、リトルビッグスターでは換気や手洗い・消毒など可能な対策はとりつつ、少しずつ日常を取り戻していけたらなと思っています。

 

教室でのレッスン再開、まずは夕方の【子ども英語】クラスからです。

【英会話カフェ】と【ママのちょこっと英会話】など、大人クラスは7月以降もZOOMを使ったオンラインレッスンを継続します。

また、当面【親子の英語サークル☆リトビ】はお休みさせていただきます。

ご了承ください。

 

7月のレッスンスケジュールはこちら

 

【子ども英語】クラスはこれまでのレッスン日に加え、土曜日やオンラインも選択できるようになりました♪

また、小学1,2,3年生の英語初心者さんのクラスも増設しましたので、「これから英語を始めたい!」という小学生さんはぜひぜひレッスン体験にお越しくださいね!

 

待ってまぁす♡

ブログ一覧