Blog ブログ

体験レッスン受付中

HOME // ブログ // 【11/24(日)】英語で遊ぼう!ドミノ倒し大会

Blog ブログ

CATEGORY


子ども英語クラス

【11/24(日)】英語で遊ぼう!ドミノ倒し大会

もう目前に迫っていますが。^^;

今度の日曜日(11/24)はリトルビッグスター【子ども英語クラス】のイベントを開催しまーす。

 

今回は、

 

ドミノ倒し大会


デス!

 

ドミノって、これです↓↓

 



 

私の個人的趣味ですが、ドミノってぜんぶ倒れたら楽しいじゃないですか??

なんか、スッキリします~♪

でも、ある程度の数がないとなかなか充実感の得られる作品は作れません。

 

というわけで、今回いろいろとネットで調べていたらば、

 

なんと!

 

【NPO法人ドミノ協会】


 

なんていう協会が存在することがわかりまして。

 

しかも、ドミノ牌をレンタルしてくださるということも判明しました!!

しかもしかも、それがけっこう安価です☆

 

じゃぁ、もうやるしかないよね!?

 

ということで、さっそくドミノ牌をレンタルいたしましたー!!

 

その数、6000個!!




 

あれ?

なんか画像が反対向いちゃってますが。笑

 

そんなにいる?と思いましたが、プロの方と何度もメールをやり取りしましてご提案いただいたので、ご提案通りにレンタルさせていただきました。

 

いやぁ、すごいです。

めちゃ重たい!

でもワクワクしますね~♪

 

このドミノ牌、せっかくなので一緒に遊びたいお子さんがいらっしゃったらぜひご一緒にいかがですか??

もちろん、イベントは英語のみで進行しますので、その点はご了承くださいね!

基本的にはお子さまのみでのご参加をお願いいたします。

 

ドミノって、黙々とだまーって作り上げていくものだと思うんですが、そうはさせませんよ~。

しっかり英語で会話をしながらじゃないと、リトルビッグスターのイベントにはなりませんからね。

 

なので、普段は別の英会話教室に通っているお子さまも、力試しのつもりでご参加ください♡

 

 
【英語で遊ぼう!ドミノ倒し大会】

●日時
2019年11月24日(日) 10:00-12:00

●場所
姫路市高岡市民センター(姫路市東今宿5丁目3-20)

●対象
おおむね、年長~小学4年生くらいまでのお子さま
※英語力は問いませんが、日本語の説明はございません。ご了承ください。

●参加費
非教室生 3,000円/人

●持ち物
水筒、タオル

●その他
動きやすい服装でお越しください

●お申し込み
下のボタンをクリックしてお申し込みフォームよりお申し込みください。

お問合せ・お申込はこちら

 

 

ブログ一覧