Blog ブログ

体験レッスン受付中

HOME // ブログ // おうち遊びのBGMは英語のこんな歌でした。

Blog ブログ

CATEGORY


我が家のおうち英語

おうち遊びのBGMは英語のこんな歌でした。

今日は雨が上がってよかったですね。

でも、我が家は今日もお家で過ごしておりますよ~。

スライムにわらび餅に工作♪



スライムは洗濯のりと洗濯洗剤で簡単に作れるんですが、
わらび餅にスライムが混ざってないことを願う母です。^^;

さて、こんな我が家の休日のBGM。

子どもたちからのリクエストはこちらでした↓↓



これはいいとして、こっちはなんで!?なんですが。笑



一応、これも英語だからいっか。^^

 

皆さま、楽しい日曜日をお過ごしくださいね~!

ブログ一覧